あめさんより素敵便が届きました☺

可愛らしいイラスト🐱

姫様がいたら奪われることでしょう。
今は外出中だけどね😅
まもなく抽選開始です☺

私には絵心ないから
癒してくれるあめさんのような
イラストは嬉しいです😆

こちらは待望のご当地○○○の当選品☆
届くの楽しみに待っていたんだ~😆


じゃん🐱

丁寧に梱包された商品と
トモチケにお手紙🍀

お手紙には前回も当てて下さったことが
かかれていて嬉しいです😆
字も可愛らしいです(*´∀`)
癒される~💕

器用だし羨ましいです😆


中身は.......

ご当地アポロ(りんご)。

運良く1人だったから自動当選しましたが
やっぱり嬉しいです☺

そしてトモチケ( 〃▽〃)
2キャラ分入っていました☺
まだ持っていないコーデですが
大切に使わせていただきます😃


あめさん、素敵なプレゼント企画に
参加させていただきまして
ありがとうございましたm(__)m

また更新楽しみにしています🐱