おはようございます🐱

結局4時過ぎに起きて活動してから
1度寝たのですが6時過ぎには
完全に起きていました。
なので洗濯物2回目を
干してきたところです。
とりあえず学校や習い事の分は終了✨
乾くのを待つだけです。

パジャマとかは二人が起きてから。
やることだけはいっぱいです。
忙しいよ~😅

今日は読書もしたいし
片付けもしたい上、姫様の勉強もしたい。
やりたいことだらけです。

時間足りるかな~💦
こうなると不安でいっぱいです。

昨日は姫様、寝落ちしたので
ドラえもんとかの録画見ていないから
見たいだろうし😅
課題だらけで忙しいですね。
そりゃ学校でプール(遊びレベル)やって
習い事でプールに体操してくれば
疲れるわな😅

週2で2時間連続で運動していて
体力はあると思いますが、
どれだけ口は生意気なこと言っても
やっぱり姫様は子どもです。
寝顔は赤ちゃんの時から
変わっていません。


さて、旦那様は土曜日は出勤で
眠れなかったのか既に起きています。
うーん😔
姫様は気持ちよく爆睡しているから
会いたい気持ちは分からなくないけれど
(姫様のこと溺愛していますからね)
起こさないでね。


姫様の誕生日まで既に1ヶ月を
切っています🐱
誕生日プレゼントの希望を
聞く声が既にお義兄さんのところから
来ています。
早いな~💦と思いつつも
考えさせなくちゃ😵

旦那様は3人兄弟の末っ子で
希望を聞いているのは真ん中の義兄夫婦からですが
こちらの家族からは毎年靴を
もらっています。
姫様は甲が広いので毎年NIKEの靴を
もらっていますが今年もお願いしようかな?
姫様は今年はあまり物欲がないのか
返事が適当です😱
私たちもそろそろ考えなくちゃね😅
割と近所にあったトイザらスが
閉店したので少し苦労しそうです。。
もうオモチャの年齢ではないのかも
しれませんが。。
服は着ないしね~💦

ゆっくり考えさせてみようかな?

今日はゆっくりできるかな?
それとも慌ただしくなるのかな?
どちらに転んでも、後悔のない
1日にしたいです☺

では🍀


皆様にとって素敵な1日になりますように✨