いつもはモーニングで行く
サンマルクカフェにランチデート。

時間が時間だったからすごい混んでた😢

とりあえず駐車場のあきは
1台だけでなんとかセーフ。

席もなんとかボックスシートとれて
選んでから旦那様が並んでくれたよ。
私はVERY読みながら荷物番。

2~3分後には席がなくて
大混雑してたからセーフ。
と言ってもレジだけで10人くらい
待っていたけどね。

いつも思うんだけれど
このキッチン小さくて
ランチの時間帯にスタッフも
いないからすごく待つんだよね。
ササッと済ませたい人には
正直、不向きです。
私はお腹すいてはいたけれど
好きなもののためなら、
ある程度は待てます🐱

会計終わってドリンクだけ先に
持ってきた旦那様からは衝撃の言葉が😱

「30分くらいかかるって」

そうですかー。

で、旦那様はKindle持っていたけれど
雑誌持ってきて読んでました。
姫様の話をしながら。

本当に30分かかりました。。
ある意味正確でビックリした。

私が注文したのは、
海老のナポリタンのパスタセット

選べるサイドメニューは
サラダにしました。
(チョコクロかサラダです)

ドリンクはいつものことですが
アイスティーで。
(午後は余程でないとコーヒー飲みません)

実はチラシの10%オフ持っていたから
今週のパスタ(6種類週変わり)の
ものを知っていたのですが、
3種類がチーズでした😱
(乳製品アレルギーで首回りとかにブツブツできる)

ちなみにサンマルクカフェのパスタは
全て生パスタです。

こんな感じ。

お腹すいていたんだけれど
半分くらいでカナリお腹膨らみました。

残すの嫌いだから頑張って食べたけど
夕飯のことはまだ考えたくないです😅


一旦家に帰って旦那様は郵便局に
お出掛けらしいです。
用事があるみたい。

とりあえず私は少しゆっくりします。


では🍀