別に毎度のことですが、姫様が帰ってきません。
まぁまだ許容範囲の時間ですけどね。
 
何も予定のない日は本当に遅いです。
 
どこで道草くっているのかと不安になるくらいです。
本当に。。。
 
今日はUNIQLO行きたかったけれど
もうすぐセールも始まるし、おあずけです。
シャワーのあと、本当に日焼けしていたのを
実感しました。洗面台が一面鏡になっているんだけれど
裸眼で0.1切っている私がお風呂場のドアを開けただけで
明らかなんですから実際はもっとすごいんでしょうね。
怖くて見ていませんが。
 
さて。。。
 
少し横になります。
姫様が帰って来たら多分15時から始まっている
フォトカツのイベントやりたがるだろうし。
個人的に今回のイベントはそこまで興味ないから
今回は適当に済ませちゃいますが。。
 
リビングも扇風機しっかり回しているし、
少し寝室で休もうかな。
 
 
では☆