おはようございます(*´∀`)

今日は晴れていますね☺
よかったよかった。
雨だと気分下がりますからね😅

それにしても昨日の夜の雨は
酷かったなぁ~💦

30秒くらいしか歩いてないのに
ビショビショになりました。
わらいごとじゃない。。

今日はこれから晴れるのかな?
晴れてくれますように✨
今日はプールですからね。

あと、近所のスーパーで特売があります。
そちらにも参戦予定です。
ん?こちらのスーパーでは
食品だけじゃないので。
色々あるんです☺

色々と、ね。


今日は買い出しのあとは
14時頃までゆっくり休みます🐱
そのあとは姫様の予定あるので。

ランチは何を食べようかな~。
夜は姫様の希望でマックのハッピーセット
活動なのでゆっくりできません。
ちなみに明日の朝食も
強制的にハッピーセットです。

何だかんだで忙しいです😅

だからランチはできれば
ヘルシーがいいな。
サニーレタスにトマトにキュウリじゃ
夜までもたないかな~💦
(洗って切るだけ?)

食事の心配ばかりしています😅

姫様はのんびり。
ウトウト状態で起きるかもしれません。

私は私で、ためまくった
録画見なくちゃいけないんだけれど
リビングに行く気がしません😢
ノートパソコンか何かに録画して
寝室でゆっくり見たい。
ノートパソコン持ってませんが。

今日も一日頑張ります🐱


皆様にとって素敵な1日になりますように✨