特売行くと必ず疲れ果てて帰ってくる
hiroです。。
行かなきゃいいのですが、
この特売、1度行くと他の店舗に
行けなくなるくらい安いから
必ず参加しています。

冷やし中華もすごく安かったので
買い込んで来ました☺
3食100円切っているのは
初めて見ました✨
私しか食べませんが大好きなんです😆
寒くても食べれます🐱
タレだけ夏に買っておいて
食べたくなったら中華麺買ってきて
食べることもあるくらい好き❤
具は季節ものだから
ないことが多いですけどね。

出るときは少し小雨がぱらついて
いたのですが、今は平気。
肩さえ痛くなければ
テニスの振替行きたかったくらい。
悲しい😖💦
しかも今さっきLINEトークで
話したんだけれど
木曜メンバー私以外皆行くって😱
悲しすぎる😭
帰宅するまで雨が降ってこないよう
祈ってあげるばかりです。

昨日の昼過ぎからあった
右肩甲骨(けんこうこつ)周辺の痛みが
更に酷くなってきました😱
本当に家で休憩していないで、
早めに整形外科行こうか悩みます。

さて、今日も読書頑張ります🐱
欲しい本も沢山ありますが、
まずは目先の本から読み漁って
いきたいと思っています(*´ω`*)

勉強は.......
書かなくちゃ覚えられないので
肩に負担がかかるから、
今日はできそうにありません😢
読むだけで覚えられる能力がほしい😢


もう今月も後半ですね😱
あっという間に7月きちゃうよ。
やばーっ(;・∀・)

やりたいことがいっぱいで困ります😢
体が1つじゃ足りないよ😅


素敵な1日を🍀