おはようございます。

まだ晴れていますね。
いや、曇りと言った方が
いいのかもしれませんね。

姫様は何故かまた先程
リビングに上がっていきました。
活発だな~💦
まぁ早起きなのはいいことです。

今日は何だか寝た気がしません😢
5時にも6時にも起きたから😢
それでも眠いからまた寝るの
繰り返しでした😅

今日、早ければ沖縄梅雨明けとか。
まぁその影響で九州四国に大雨マークが
ついていましたけれど。。
梅雨前線がきているとかで。
関東も午後から明日の朝にかけて
カナリ降るみたいなこと
昨日の夕方の天気予報で言っていましたが
どうなるのでしょうね?
ピアノレッスンの日なのに~💦
弟君、いる日みたいだから
また駅まで頼もうかな.......絶対
嫌がられる~💦
難しいです😢

今日は少し離れたスーパーの特売日🐱
もちろん朝一で行きます(*´∀`)
午後から雨マークがついているから
絶対混むんだろうな~💦
やだやだ。

楽しみます🐱

さて、さっさと洗濯しないと‼
洗濯物今日も多いぞー!
頑張ります。

では🍀


皆様にとって素敵な1日になりますように✨