昼食は姫様の希望で
大好きなCoCo壱に。

何も六本木まできてCoCo壱に来なくても
いいと思うのですが😅


安かったので注文。
かんぱーい✨

私からしたら約4ヶ月ぶりの
ビールだったので大丈夫かな~?
と思ったけれど、
一口目はグビッといけました。
泡は苦手なんだけどね😅
暑かったからかな?

けれど半分しか飲めず。
旦那様は私と同じペースで
飲める人だからサクッと
なくなったので冷たいうちに
あげました。
ごめんよ、旦那。
私はまだ飲めないみたい。

これを機に禁酒って手もありなんだけどね😅
中々.......。
まぁ下子ってことで
可愛くしておきましょ。
(知る人は誰もそうは思わんがね)


姫様はおこさまカレー。

必ずこれですね。

ちなみにこの格好は自分で選びました。
お気に入りみたいです。
ビバ!UNIQLO🐱

最初にコーディネートしたのは
私ですが、平日と週末で週に2回は
この上下で着ているくらい
お気に入りみたいです☺

ちなみにTシャツはソフィアで
もう1枚ありますがそちらは
1回しか着ていません。
スカートは白もありますが
1回も履いていません。
カナリ片寄りがあるんです。。


私は悩みに悩んで
ハーフサイズのヒレカツカレー。

ヒレカツ1枚は旦那様に、
ご飯半分は姫様行きです。
(ちなみにご飯は通常の半分の150g)
あと、ドリンクもつきますが
最初の乾杯に写っている
オレンジジュースです。
(こちらももれなく姫様行き)


ゆっくりまったりと過ごしています🐱


これから青山ブックセンターに寄り、
そこから別行動の予定です(*´ω`*)


そちらはまた別記事でアップします☆


では素敵な午後を🍀