悩み頑張る現役中学生のも~♪さんから
素敵便が届きました✨

何度かやりとりさせてもらっていて
色々とお世話になっています🐱
忙しい中、発送ありがとうございます💕

切手は今週中に発送します。
お待ち下さいm(__)m
普通に手持ちも切れているので
ごめんなさい💦
発送の際には連絡します。


アイカツ!カードのセットを
いくつかいただきました。

殆どスクールドレスです。
姫様に管理させていたから
抜けているのが多くて😢

も~♪さん、ありがとうございます(。>д<)
私がファイルにいれたから
今度こそ大丈夫だと思います😢


あと手紙とこちら。

プリパラのトモチケコピーです☺

こんなに沢山~✴
姫様あまりコーデが揃っていないから
着せられるコーデ少ないんだけれど
こんなに沢山のトモチケに
目を輝かせていました✨

まだ使っていないけれど、
今度使わせてね(*´∀`)
週末はお出掛けしていたから
プリパラしていないんだ😅

ドリームパレードコーデは
特に嬉しいな🎵

またパラッてトモチケできたら
送りますので勉強や部活の合間、
気が向いたら使ってあげてね☺

気付いたらマジアイドルまで
ランクアップしていたね🎵
おめでとうございます( 〃▽〃)


も~♪さん、ありがとうございました✨