お風呂2回目入ってきました✨

今度は入るだけ。
ゆーっくりつかれてラッキー😃💕

さっきよりは子どもが増えた気が
するけれど連れているのは
母親じゃなく祖母が多かったな。
お母さんは仕事しているのかな?

テニスより温泉をとった私。
まぁ姫様が休みの日は仕方ないかな。
って言い訳で今に至ります😅

ただ.......さっきと大幅に違うのは
太陽が高くなってきていて
日差しが暑いこと!!
ゆっくり入ろうにも、
日陰を選んで入っていました。

人が増えたからか、
炭酸風呂は入れず😓
人気なのね😅

でも私の好きな壺湯はガラガラ✨
楽しい😆💕✨

こんな日常もたまにはいいね🐱


ただ.......
あがろうとしたら
内湯に行くまでの道が焼けていて
熱い♨💨
逃げるように外を去っていったよ。
プールとかだと昼間歩くけれど
温泉は石造りだから熱さが違う😱

水風呂で冷やした😅


水分補給してゆっくり🐌💨💨

ジャグジーでマッサージして
あがりました。


湯上がり姫様。

先程もらったお菓子を食べています🐱
結構気に入ったようで買えと言われましたが
売っていないので諦めさせました。


今、父のお迎え待ちです。
いつ来るかな~☺


楽しかった。


では~✴