おはようございます(  ;∀;)

昨日の撃沈がまだ響いているhiroです。
何とか天気はもちそうですね。

雨もやんだので、
今日は予定通りテニスに
行ってくる予定です。

9時~13時半まで、
みっちりと予定を入れていたんです(^ω^)
あはは。。

振替消化するのが5月末までであと
4回あり、今回4コマあって
振替を使えるから使うことにしました✨
月曜日に無理矢理来なくても
大丈夫になるからね。
というか月曜日は振替が13時からで
中途半端だから行きたくなくて。

昨日だったら振替無駄にしてでも
行けるような状態じゃなかったけれど
今日は全部は無理でも、
いける気がする😃

ちゃんと受付の人とコーチには
状態話さないとね😅
完全な病み上がりで体力ないから
リタイアするかもしれないって。


とりあえず今日は5時前に
目覚めたけれど元気です。
気のもちようなのかもしれないね。

落ち込んでいたって仕方ない。
あとは上がっていくだけ!
頑張らなくちゃ‼

旦那様にも親にもあまり迷惑
かけられないから。


あと.......別の話なんだけど
ちょっと厄介なことになりました。

どうしたらいいか困っています😢

DOCOMOショップに
駆け込んだ方がいいのかな~💦
本当に厄がついているよ、今!


それでは
皆様にとって素敵な1日になりますように✨