続きです。

枚数の関係で何回かに分かれています。

続きなんでサクッと。


またもや同じ二人に登場していただき、
マイクコーデです。

今度は黄色モードで、
二人のコーデを揃えました。

何枚かトモチケをもらい、
こちらのコーデになったわけです。


曲は今日から配信のぴのんの曲。

コーデ揃っているんだから、
ぴのん使えばいいのに。
でもまぁ、色は揃っているから
違和感はないけれど。


元気いっぱい頑張ります🐱
珍しく正面向きの笑顔撮れた✨

やっぱりこの髪型が一番姫様っぽくて
可愛いと思う私です。
残念ながら私はショートヘア
似合わないので羨ましいです。


この後も『いいね』を連発します。

姫様は昔黄色ばかり着ていたので、
黄色は違和感なく似合います。
って、姫様であって姫様ではないのですが。


アピールタイムに入ります。

まずはメリシェさんから。



続いてHさん

さすが神アイドルは400ポイントと
高いですね😅


最後は私(姫様)

低くはないけれど.......
お二人と比べちゃうと低く感じちゃい
ますね、悲しいけれど😅


ひみつのワンダフルスコープ✨



ラストステージも見事に舞いました✨

見事に決まっています🐱


合計7回舞いましたが、
1回以外は全て8位でした。

7回中、6回はマイクを使いましたが
半分が赤のコーデで撃沈😢

姫様の欲しいレインボーでなくても
他の色が欲しいです。

ゲームも赤が2回、黄色が2回
だったようです😅
(最初の1回は見ていませんので知らず)


そして.......

マイクを使った6回全てに
女神ジュリィ君臨✨

これはもう、決まりなんですかね?

経験値はアップしますが、
コーデの数をもっと
増やしてほしいところです😅


神チャレンジライブのスタートです😉



グルグルルーレットのように回る中、
ボタンを押してコーデをゲットする
システムなのですが、
中々赤ばかりで.......。
緑とかピンクが出てこないのは何故?



まだなっていませんが、
神アイドルになったような
表記ですよね。

ちょっとホッとします。
結構な金額使ってますからね~💦

でもプリチケ作成画面で
現実に戻されますが。


今度は笑顔で✨


結果は赤のコーデが1コーデ
揃いました😱
しかも下足3枚に。

おぃおぃ。。。


神アイドルになれるのは
一体いつでしょうか。。


時間とお金切れでストップです。


さて、ピアノが始まります🐱