結局最後怒鳴ったせいで
胃が痛いです😢

誰か助けて🆘😱‼

なんで謝れないかなぁ。
そもそも黙ってやるかなぁ。
音量消しているときは本当に危険です⚠

それもあって、
以前から容量大きいから消したいと
思っていたゲームを4つ
アンインストールしました。
とりあえず4つ残しているけれど
(ゲーム8つもあれば重いだろ)
いつまで残るか不明です。

謝るまでスマホと外食は禁止です‼
2日の引き取り訓練も行きたくない。
明日は完全に引き離して
生活したい。

とりあえず朝用意した
おにぎり🍙が2コあるので
用意しません。
旦那様の分はミートソースの残りと
母から差し入れでもらっていた
マグロの赤身のお刺身で
済ませてもらいたいところです。
私?
食べません。
食べたらきっと胃にくるので。

本当に疲れちゃう😱
誰か助けて🆘😱‼

1歳2ヶ月こら保育園にも行っていたから
集団生活にも慣れていたはずなのに、
挨拶と謝罪ができないって.......
何のために保育園にお金を
払っていたか分からなくなる。
本当に胃がキリキリして
麦茶すら飲めないくらい
気持ち悪いくらいの今です。

いっそ入院でもして
隔離されたいよ。
本当に辛いです(。>д<)