リモコン没収してきた。
楽しみにしているTVの時間
真っ最中だけれど。
消して没収。

私が怒っている理由は
素直に理由を言えないこと。
決して八つ当たりとかではありません。


寝ると言ったから寝室に来て、
気持ちよく寝るために
少しだけゲームするって言うから
スマホ📱貸したのに、
私が気付いたら
89%あった充電が54%になったし

それでも充電して、
何をやっていたのか気になって
いざゲーム見たら、
ツムツムも朝は160万くらい
コインがあったのに2000切ってる!
そりゃ自己最高得点だしたけど。
使えるだけ使いきった?!
酷すぎる!

それだけでなく、
もっとムカついたのはフォトカツ!
金曜日にメチャクチャ頑張って
コインをすごく貯めたのに
これも2000くらいしか
なくなってる😱
しかもノーマルスターを
5月のドリアカのイベントのために
貯めていたのに、5個しかない😱
200個以上あったのに。
(250個以上で11回お出かけ)
しかもフォトを見たら所持枠も
増えているけれどフォトは
50枚くらい減っている😱
お気に入りのノーマルも消された😱
しかもお出かけした形跡ありまくり。

そして貯めていたジョニーも
徹底的になくなっているし、
明らかにフォトがドレスアップしてるのが
2枚。しかもSRでドレスアップすら
していなかったフォトがドレスアップして
レベルMAXになってる。
1枚は貸す前に未所持SRだったのに。

何故黙ってやるかな。
いくら私が寝ていたとはいえ、
黙って色々とやったことが嫌!
しかも許可なく消すってどうゆうこと?
その神経が信じられない。


ツムツムだってコイン使うなと
散々言っていたのに使って。
スマホ📱返してもらうとき、
何も言わなかったよ。


今さっき理由聞いたら
何も言わずに睨み付けてた。
多分、それでも納得いく結果は
出せなかったんだと思う。

10分聞いても答えなかったから
最後は「なんで謝れないの!?」
と怒鳴ってしまいました。
更に睨み付けてきたけどね。


けれど自己責任で
今日も7時~12時半、
4時~6時10分までTV
ずっと見ていたし
ゲームもカナリやっていた。
見すぎです‼
ただでさえ視力落ちているのに。


なので教科書併用ドリルやらせました。
3冊、習っているところまで全て。
そしたらお昼に持ち越していたドリルを
やらせるつもりです。

「おとうさんとやる」
と言っていたけれど却下です‼
何がなんでも謝らない限り知らない。


なんで謝れないかなあ。
謝って反省しちゃえば
それでまだ許せたものを。
頑として睨み付けてたからね。
でもまぁ、TVやゲーム見すぎだから
今日はリモコンは没収するけどね。

本当に体力使います😢

何とかしてほしい😢

挨拶とごめんなさいが言えない
姫様です。