少し眠れました。
一時間ちょっとかな?
姫様はゲームをやっていたから
もう少し短いけれど。

目を開けたら姫様は起き上がった
ところで「上に行くね」
と口にしていました。
(寝室が1階でリビングが2階なんです)

スマホ📱は.......
89%あった充電が54%になっていました😱
ずっとゲームをしていたのでしょう。
ビックリして記憶違いかと思ったよ❗


迷惑メールは87件。
一体いつまで続くんだ。
早く逃げ出したい。


そうそう、このDOCOMOのSO-02G
のスマホですが今日でちょうど
1年たちました✨
早いものです♪ (〃∇〃)ノ由☆

これでもうスマホ📱初心者とは言えない?
いやいや、まだまだ初心者です😅
これからもスマホを使いつつ
ガラケーを愛していこうと思っています🐱
説得力ない?


では素敵な休みをお過ごし下さい🐱