愚痴なので見たくない方はスルーしてください。



久しぶりに近所の美味しいパン屋さんの
パンが食べたいと思って姫様に提案したら
「ミートソースの残り」
だって。。。
私はパンが食べたいから予約して
時間になったら買ってこようかな。。。
 
公園の目の前だから、
公園も行けて外で遊ばせられていいと思っていたのに。
願いはかなわないものです。。。
靴が嫌いなんだって。
 
夜、ミートソースでもいいじゃないか。。。
ずっと火にかけているんだから~っ。。。
 
ちょっと不満です。。。
 
そしてゲームをしながらテレビ(クレヨンしんちゃん)を
つけている。。。
私が1番嫌いな番組。
そもそもつけているだけでも嫌なのに、
見てもいないのにつけている。
その行為自体が許さない。
BGMかけるならCDかなんかにしてほしい・・・。
 
 
先程書類を少し見ました。
なんか納得いかないけれど、
とりあえず早々に書類を提出して
片付けたいです。
 
とりあえず書類の提出封筒代を負担してもらえるので
そこは助かりました。
私負担かと思っていたから。
 
 
悪いことは続かない!
悪いことのあとにはいいことが起こる!
そう信じて、今日まで生きてきた。
だからこれからもそう信じて生きていきたい。
 
頑張れ!自分。
 
 
では☆