今日もいい天気ですね。
お出かけできればいいのですが、
体調がよくないので1日家にこもりっきりのようです。
姫様ごめん。。。
 
ちなみにまだ朝食をとっていません。
無理なんです。。。
 
でも昨日までに比べたら少し
胃痛が酷くないので、
食べようと思えば食べられそうな予感もしますが。
食べに行く?いやいや、そんなお金ありません。
というか、外出の準備したくない。
(干物状態)

 
姫様は元気におにぎりを食べて過ごしています。
っていうか、いつまで朝食食べているんだ???
って話ですが。。。
 
旦那様が出ていくまでは起きていたんですけれど
寝込んでしまいました。
(というか体調悪くて眠れなかった)
最近、深夜に目覚めて午前中寝るような生活が多いです。
この不健康な生活態度なんとかしないと。
これはこれで深刻な悩みです。。。 
 
 
こんないい天気なのに元気に過ごせないって
本当に辛いですね(><)
早く元気になってお散歩なりしたいです。
 
とりあえず洗濯して今洗濯終わるの待ちです。
デニムとか洗濯したので早いうちに干さないと。
乾きませんからね~。
困ったものです。
 
必要最低限の家事しかしていないので、
今、人を呼ぶことはできません。
姫様の遊び道具に学校セットも足元に散らかっているし。
ダメですね。
掃除は苦手です。


そうそう、日焼け。
昨日よりはマシになってきました。
昨日と違って今、お風呂に入っていないからかもしれませんが
そのまま色素として濃くなった感じです。
基本的に赤くなるのは当日のみで
すぐに黒くなるので痛みがあるのは
ほんの数時間です。
 

姫様が私のツムツムやっていますが
ようやく色々なアイテムを駆使して
100万点超えたようです。
自己最高得点ですね。
メチャクチャ喜んでいます。
今日は姫様にとっていい日なんですね。
 
ドリルやらせないと~っ。
朝の7時半からずっとテレビ見ています。
そろそろ勉強の時間かな。。。
 
というか、寄ってきてツムツムやっていた時点で
食事は終わったのかな?
そう考えていいのかな?って思います。
どうなんだろう。
 
 
こんないい天気に家で1日過ごすのって
もったいないな~って思いつつ、
外に出る準備をするのが面倒だって真剣に
思う自分がいます。
 
パンや麺類なら比較的食べれるので
近所のパン屋さんに昼食のパンでも買いに行こうかな。
すぐに売り切れちゃうパンなので、
予約して受け取りに。
 
悩むな~。。。
 
って悩んでいる間にまた姫様がやってきて
フォトカツやってる。。。
ドリル~っ。。。
 
元気じゃん。
しかも見ていないのにずっとクレヨンしんちゃんの
こないだ地上波初放送した去年の映画の録画
ついているし。。
消したい・・・。雑音以上の何物でもないから。
 
本当に疲れます。。
 
 
さて、洗濯が終わったので
洗濯物干してきます。
 
 
素敵な1日を☆