改めておはようございます(  ;∀;)

寝起きの悪い朝です😢
結局、5時過ぎから起きています😢
迷惑メールのせいで。

本当にもう勘弁してください😢
メアドを変更しないとダメなのかなぁ。
でも5/2に学校の引き取り訓練で
一斉メールが来るので
今は変えられません😢
ダメだわ(。>д<)

堪え忍ぶしか今の私に残された
道はないのです😢
くぅ~💦悔しいです‼


今日は微妙な天気みたいですね😅
晴れるみたいですが
にわか雨があるとかないとか。
どちらかにしてほしいです。
傘は邪魔だから。

GW中ですが土曜日は出勤日の
旦那様は今日は出勤。
できれば側にいてほしかったけれど
月末ですからね。
自身のインフルか慶弔以外では
到底無理でしょう😅
仕方なしです。


筋肉痛ですが今のところ左ふくらはぎが
少しピリピリするくらいです。
昨日きたので終わりなら
いいのですが.......
明日とかきたら、泣く😢⤵⤵
年齢的にありえるからね😅
難しいところです😅


今日は何して過ごそうかな~💦
やること山積みです😢
うん。

とりあえず今日締切の赤ペンやらせて
ポストに投函してこないと❗
って今日の消印有効だっけ?
ヤバイです(;゜0゜)

アニメ始まる前にやらせたいけど、
起きるかな~💦
6:10に一応起きてはいるんだけれど
寝たからね😅
どうせなら旦那様が出て行くまで
寝ていてもらいたい。
私も少し休みたいから。

迷惑メールが60件を超えました。
精神的にも辛いです😢

明日はゆっくりできますように.......
って朝から明日の心配かぃ( ; ゜Д゜)

とりあえず今日をゆっくりと平和に
過ごせたらいいなと思っています。


皆様にとって素敵な1日になりますように✨