食べられるか分からないと
口にしたら、私の好きな
ミートソースにしてくれました✨

って昨日たべられなかったんだけどなぁ?
大丈夫かしら。。心配( ; ゜Д゜)



ここから少し減らしてもらいました。
残すの大嫌いだから。

って少ししか受け入れてくれなかったのが
寂しいのだけれど
うん。

でも少量になることで
少しだけれど気が楽になった。

食欲戻るのいつかしら。
ざんねーん。


でもやっぱり三口分は無理だった
仕方ない、私なりに頑張った
証拠だから前向きにいこう。
そう決めた瞬間でした


具は姫様に、パスタは旦那様に
譲りました。
一番ピタリとくる判断だったのでは
ないでしょうか。

その後は迷惑メールと戦いながら
洗濯物をたたんだり、
洗濯物を浴室に干したりしていました。

筋肉痛が.......結構きています。

どうにかしてー

でも明日以降には治まっているといいな

とりあえず明日は寝てよう日!
ゆっくりします