またもや中途覚醒です(。>д<)

って昨日寝たのは21時前だから
中途覚醒とは言わないのかも
しれませんが。。

まだ悪質な迷惑メール続きます
本当にもう勘弁してください

しばらくの間、一定サイトと
繋がっていなくてはならないので
メアドも変えられません。
変えたら友人だけでなく、
学校とかのメアドも全て
変えなくてはいけないから
面倒なんです

できればこのまま迷惑メールが
受信できないように
なってくれないものか。。

昨日の朝の4時半から
24時間で59件です
しかも人が追加されました
全て未開封でごみ箱に
入れていますが手に負えません。
本当にもう、勘弁してほしい~
今もまだきていて大変です
寝過ぎで目が覚めたのか、
受信で目が覚めたのか
ハッキリしない状態です
もう本当に勘弁してって状態です
なんで急に.......。

ここまで目が冴えて冷静な
文章かけるくらいイラッと
しています

勘弁してよ~
しかも追加された人(これは男性みたい)
はすごく馴れ馴れしいし。
しかも私、ハンドルネーム2つ
あるんですけど、
hiroの方を知ってるんです
その時点で却下です、はぃ。

なんなんでしょうね。
どこから情報が流れたのでしょう。
謎は深まるばかりです

深夜の電話に悩まされたり、
(これは旦那様が着信拒否設定してくれた)
今度はメールだし
悪質なものに当たりやすいです

皆さんは、こんなメール等きたら
どう対応していますか?
よければ教えて下さい