雨酷いですね~。
今もまたYahoo!見てみましたが
本当に4mmしか降らないのか不安なところです。
 
皆さん今頃は仕事を開始された頃ですよね。
私はとりあえずの家事を済ませて洗濯物の残りを
乾燥機にかけて過ごしています。
 
 
下痢はおさまらず、2度目の下痢止めを飲み
先程・・・嘔吐しました。
本当に精神的にまいっているんだな~と心底感じました。
心の弱さも感じた時間でした。
 
ちなみに朝食はとっていません。
この調子だと昼食もとれるかどうか。
といった状態です。
本当に困りました。
 
 
ほとんど寝ていないので、
本来なら睡眠薬でも飲んで寝たいところですが、
どうなることやら。
本当に何とも言えない状態です。
 
パートの応募の返事の電話が15時までにあるみたいなので
どうなるか。。。本当に謎です。
なので睡眠薬は却下です。

 
今日は皆さんのブログに遊びに行けるかとも思っていたのですが
今日もちょっといけなさそうです。
つたないブログですが、読んでくださってありがとうございます。

眠れなかったらまた、更新します☆
 
 
では☆