最近ではあまり中途覚醒なかったん
ですけどね。

3時から起きています。

嫌なことが日常に起こっていると
夢にも反映されるようで.......

はぃ、今日常で大変な状態に
陥っています。心身ともに。
ここではとても書けません😢
それくらい深刻なことなんです。
ということで、
毎日倒れるように眠っています😢
姫様に申し訳ないくらい。
早く解決したい.......。

誰か助けてください😢


で、悪夢を見ていて左足を
つりました。
目覚めてよかったのですが、
こんな目覚め方は辛い😢🌊

妊娠中は何度かありましたが、
やっぱり辛いものは辛い😢
きついです(  ;∀;)
全身汗だくになりました。

悪夢と言うのが、
手術中に起こったハプニングでして😱
半身麻酔で頭は起きているという
状態のものでした😱
全身麻酔に切り替えるのですが、
いやいや怖かった😱

ここで目が覚めるのですが
中々リアルな夢でした😱

だけどその先には足つりという
次なる悲劇が待ち受けているという.......。

カナリ長い時間ヒリヒリしていました。
まだ暗かったから余計に。
父子の寝息で時間がたつのを
感じていた感じです。

ようやく落ち着いて
インスタやTwitterを見ていて
もう一度寝ようとウトウトしていた時、
2度目の足つり地獄が
待ちかまえていたのです😢

長い時間続いた感じがします。
何故なら、完全に治まった状態では
なかったから。
いやほんと、辛かったです(。>д<)
もう本当に勘弁してほしいです😢
辛いよ😭

って感じで今、記録として書いています。
もう本当に勘弁してほしいですね。

足つりも本当に厄介な自然現象です😢


しばらくあやかりたくないですね。

では🍀