勉強したいんだけれど、中々時間がとれません。
最近何かと体調悪くって・・・。
むしろ病院行きたいです。
って既に消化器内科と心療内科に通っている時点で
病院はいらないはずですが。
 
目がしょぼしょぼして本も読めませんし録画もたまっています。。。
早く色々見たいのに見れない~っ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
精神状態が不安定です。
最近1日1~2食の日が続いているからなぁ。
という今日も朝食とっていません。

録画といえば先程ようやく、先週のOUR HOUSEを見たくらいです。
姫様が見るのかどうか分からないので、
とりあえず残しておいて姫様が見ないと言ったら
消去します。
私はもう見たので。
 
父子は今、外出中です。
アイカツ!ファイルを2冊とプリパラファイルを
持って行きました。
どれだけゲームする気なんでしょうか。
 
頼んだ買い物をしてきてくれたらいいんですけどね。
頼んだそばから忘れてくるので手間がかかります。
ふぅ。
 
ではもう少し休みます。