m(_ _ )mm(_ _ )m
 
なんとか横になることで回復し、
今に至ります。
 
まだ本調子ではないのですが・・・。
 
娘がずっとテレビを見ていて、
その音量が下げてもらっているのですが、
耳に触る・・・。
 
今日は母は高校時代からの友人たちと
会食(年に数回やってる)をしてきていたので
姫様のこと頼めなかったし辛かった。。。
 
でも多分、お風呂は無理です。
短時間でもきっとのぼせちゃう。
なので今日はシャワーで適当に済ませます。
旦那様が早く帰ってきてくれることを祈って
今に至ります。
 
なんだかんだで体調をすぐに崩してしまうこの体が
情けないです。。。
 
そして別の問題でも情けなくて、
涙が出てきます(それは落ち着いたら書きます)
 
さてさて、夕飯のおかずは既にできています。
(というか昨日の残り)
なのでご飯を炊いただけ。
しかももう炊けているっていう。
なんて簡単。
温めるだけっていいですね。
でも私、食欲がないので食べれるかどうか分かりません。

 
さて・・・まもなくお通夜の時間ですね。
先生方は今日、参加されるのでしょうね。
明日は平日で普通に授業ありますし。

私は明日のお葬式に参列します。
火葬場までついて行かないのですが
何時に終わることか・・・遠いのでちょっと心配です。
一応、11時までなんですけどね。
父に送ってもらいます。
 
ママ友が明日参列すると口にしていたのですが、
誘った方がいいのかな~。。。
なんか、行かせちゃうみたいで嫌だから
声かけていないんですけどね。


姫様がテレビの傍ら、一昨日からアイカツ!カードを整理しています。
私はアイカツ!スターズの方はやるつもりが
今のところないので、姫様に今までのカードを
今のアイカツ!が終わったらあげようと思っています。
私はスリーブに入れて弾ごとにジップロックに入れて
保管していたのですが、
姫様はなんだか今頃になって
ファイルを活用しています。
なんで今頃・・・・。
昨日、久しぶりにやって目覚めちゃったのかなぁ。
 
パンパンになったファイルを持って、
ニコニコしています。
既に第1弾までのカードはあげています。
2015シリーズのソレイユカードに興奮しまくりです。
よかったね~。
 

最近ブログアップしていなくて
SNSを通じて「大丈夫?」というメッセージを
何枚かいただきました。
すみません・・・
ご迷惑をおかけしました。
ただ、アップする記事がなかったのです。
それだけなので大丈夫です。
 
今はあるのですが・・・
体力がなく、すみません。。。
 
 
明日のお葬式までに治るかなぁ。。。
今日1日待ちましたが、
追加の連絡がなかったのでお香典代を締め切って
明日持ち込みたいと思います。
 
あ、喪服も準備しておかなくちゃ。
 
 
もう少し休んだら準備しよう。