熱中症疑惑です。
 
テニス中から調子悪かったんだけれど、
歩いて帰ってきてフラフラして
途中の小さい広場のような公園の木陰のベンチで
休んでいた後、家に帰ったら玄関に倒れこんでいました。
 
あぁ、危ない危ない。
どうしようかと思いましたわ。
 
そのせいか、頭がぼーっとしていて
色々な手続き間違ってしまい
面倒なことになっています。
洗濯だけして、頭痛がしています。
なんとかブログ入力していますが、
洗濯終わったらご飯だけ炊いて横にならせてもらいます。
それが1番自分の為だから。
 
とりあえずゆっくり時間を過ごして時間が過ぎるのを待ちます。
色々ありましたわ。。。本当に。
 
姫様ももうすぐ帰ってきます。
そしたらゆっくりできないんだろうなぁ。。

時間がほしいです。。。