病院帰りにちょっとパラッてきました。

自分では撮れないのでプリチケを。
ちなみに姫様のでやっています。

何故かドリシアが出来なくなった
ホームなので普通にプレイします。


1枚目~(*´∀`)

うんうん、最初の1回は普通に。
それが一番だものね。


そのままマックス課金。

マックス課金はSR以上と記載が
あったから。

右から2番目のアクセはかぶりました。
コーデがほしい~💦

でも.......
んんんっ?!


ぴのんが揃いました✨

左側のシューズは昨日姫様が
1プレイでジュリィ出して
見事排出した1枚✨

課金、恐るべし!
そっかー、みんなこうやって
コーデ揃えてるんだ😱
揃わないわけだ。


ちゃおコーデ。

ジュリィがきて.......
SCRのらあらシューズ出たー!
SCR何も出ていないのに
足だけ.......。
ワンピースが欲しかった😱


悔しいので課金!

マックス課金するつもりだったけど、
100円入れたつもりが、
50円だった.......(  ;∀;)
SR以上は出ず.......。。

今度からゲーム始まる前に、
媒体の上にお金並べておかなくちゃ。


せっかくだからぴのん着せてみました。

おおいそがしアイドルから
せんばつアイドルにランクアップ
しましたよ😃

排出は普通。。。
何のコーデ?
謎なスタイルです。


お気に入りのプリパラポリス。

またもやジュリィ君臨✨

本命のそふぃワンピース✨
メチャクチャ嬉しい😃✨
あとシューズとアクセ.......
揃う気がしない。。

姫様はこれを見てどう感じるのだろう?


ラストゲームはちゃおコーデで。

またもや不思議なアクセカード。
やめとけばよかった.......


それにしてもL.PAINよく効きます。
これからはL.PAINがなくちゃ
生理痛耐えられない😱


プリパラはもうすぐぴのん登場ですね。
コーデ揃えられてよかった。

じゅのんのコーデも揃えたい.......
課金しかないのか.......?
毎回ジュリィ君臨するわけでもないし。

うーん😔
難しいですね。。