改めましておはようございます≧(´▽`)≦

全然寝てませーん。。
 
今に至ります。。。。
なのでテンションまーっくす☆
変なテンションですけれどね。
 
既に朝食を取り(昨日帰りに買ったパン)、
歯磨きを入念にして歯間ブラシもして
(それでもまだ右上に出血はある・・・)
お化粧を軽ーくして今に至ります。
だって・・・時間あったし何より薬飲みたかったんだもん。。。
 
姫様たちは爆睡です。
23時過ぎていたもんね。。。
仕方ないって言ったら仕方ないけれど。
私が昨日、帰ってから連絡網だので
忙しかったから旦那様がお風呂の準備とかしてくれたし
そんな感じです。。
 
 
さて、今日は歯医者に9時半から予約してあるので
行ってきます。
その足で心療内科にも行ってきます。
なので病院ハシゴですね。
急がなくては!
頑張りまーす☆

 
昨日のことですが、
5/6~始まる家庭訪問の一覧表が届きました。
金曜の15時前に家を出るって言ったのに
金曜の15時に終わるパターン。。。
速攻、変更の申し出を連絡帳に記載しました。
次の月曜日が近所で2件分空いていたので
そこに入れてもらえるよう祈っています。
ちょっとちょっとちょっと・・・って感じです。
金曜ダメって書けばよかった。
そこ、後悔・・・。
ちなみに、セントラルです。
 
母に頼むのは極力避けたいから。。。
旗当番と懇談会以外はね。
朝一で連絡帳を先生に提出しろって
言っておきました。

起きてきませんね~。。。
 
 
ピアノのこともあるし、
朝早く起きて練習させたいんだけれど・・・。
どうしたものか。
悩みます。
(後ほどこちらはアップします)
 

姫様の登校に着いて行くつもりだけれど、
どうなることかな~。
1年生のお母さんがいるので
できれば腹痛もあるし任せたいんだけれど。。
どのみち、1人香典代の受け取りがあるので
登校班の集合場所には着いて行きます。
直接渡した方が安心だからって、
昨夜申し出があり朝、出ることになりました。
 
既にボトムを履き替えるだけの状態の私。
ボトムは・・・できるだけギリギリまで
履き替えたくないな~・・・。
長く履いたから伸びたゴムが楽だし。
 
生理3日目なのに、日中も夜用ナプキンが
手放せません・・・。
助けてください・・。
鉄分プリーズ・・・
って、もう歯磨きしちゃったよ!!!!
 
 
それにしても私の体調に反比例していい天気。
生理痛&医者通いじゃなかったら
お散歩にでも行きたい気分だよ。
 
 
皆様にとって素敵な1日になりますように☆