こんにちは
予約更新です。

果たして今、私は起きているのか?
前記事も予約更新です。

9時前に床に付きましたから。


姫様.......あれだけ昨日、
ピアニカって言っていたのに、
玄関に普通に置いてあるー
全然ダメじゃないですか。
傘に気を取られていたのかな。
明日で間に合うかな。

時間割り表がなくなり、
連絡帳に明日の予定を書き込んで
いるので今学校にあるから
都合が分かりません。

連絡帳もそろそろ買わなくちゃ
いけないんだよね。。
どうしよう。。
中々いいのがないので、厳しいな

今日は姫様はピアノだから
探してみよう。
ダメなら明後日も病院で
駅前に行くから見てみよう。

って.......殆ど私が学用品
見ているんですけど❗
鉛筆とか定規とか。
昨日、壊れていた筆箱と
ミニサイズのセロテープ(学校用)は
買ってきてくれたけれど、
肝心のランドセルカバー
忘れてくるしー
店舗になくなっちゃうよー


今日は姫様も学校折り返し。
明日行けば今週はおしまい。
給食当番だから、当番袋
持って帰ってくるよー
アイロンかけなくちゃいけないから
負担が大きいんです


月曜日に姫様の好きなディズニーアニメ
ちいさなプリンセスソフィアの
給食用ナプキン3枚セット買って
昨日早速持参しました。
色々あって準備したのは一昨日。
一昨日の分と一緒に洗濯して、
喜んで使ったみたいです。

座席の後ろ二人は女子なんだけれど、
前二人は男児だし、隣も男児。
給食の班は1人女児で浮いているみたいで
早く席替えしたいと嘆いていました。

まぁ6月第二週にまたもや
授業参観があるし、
何とかなるかな~(*´∀`)
何故かいつも姫様は男児の隣です
くじ運悪いのかな?!
まぁ仲のよくない子と並ぶよりかは
よいのかもしれませんが。

頑張っているのは応援したいです。


GW、前後は色々と予定があるので
体調を崩さないように
頑張っていきたいと思います
というか今の時点で予定の決まっていない
日が
4/30、5/1、3、4、7と
半分しかない
ちなみに4/27~5/8ね。

1日は旦那様がルノアール展に
行きたいと口にしているし。。
どうなる?!GW!

検査がなければ、横浜そごうの
ランチビアガーデンに
参加していました
間違いなく。

これ以上予定が入らないことを
祈ります。。

ゆっくりしたい。
旦那様の勤務の関係で、
前半土曜日出勤だから
三連休じゃないし。
しかも29日は晴れたら、
私が9時~13時半までテニスの
振替レッスンっていう。。

悩むな~

色々あるんです