当然って言ったら当然だけれど、
色々あって(昼寝も五時間したし)
目が冴えちゃって眠れないー😭
眠くなる薬が入ってたんですよー💦

ダメだな~💦
寝たいんですけど。。
ヤバヤバです。

明日は普通に6時半起きで
朝の準備して
姫様の登校に着いていけず.......で
けど1人香典代の受け取りあるから
登校班の集合に着いていって

9時10分には家を出て、
歯医者からの心療内科に。
薬局が長いんだよね😅
フリードリンクあるからいいんだけど。

全然揃っていないから、
プリパラやりたいんだけど
やる時間あるかな~💦
これは、腹痛と薬局の終了時間次第だな。
一応、持参するつもりです。
来週の木曜にはぴのんも出て来て
曲目とかも変わるみたいだし。
忙しい~💦
やるならやるで、
もっと早く始めて欲しかった。


アイカツ!、第四弾になってから
1回もやっていません。
なんか、持っているものばかりで
魅力を感じないから。
舞う会とかに参加したら
楽しいんだろうけれど。

でもフォトカツ!はしています。
むしろ、母子でハマっています。
先程、11回お出掛けしましたが
同じのばかり出て来て、
またイベントできぃとかえでのSRが
出て来てとりあえず、
きいだけドレスアップしました。
個人的にはあかりのチェシャ猫ほしさに
お出掛けしましたが、
普通のSRが出て来てこちらも
ドレスアップしました。
ひなきのSRも出て来て、
ジョニー不足です。
ポップは日曜日なんだよな😅
とりあえず今日は、
チュチュバレリーナやりまくって
ハートを貯めまくりたいと思います。

あ、イベントやっているからか
報酬増えましたね。
これは.......私に全て、
初級をやれということですかー?!
姫様は上級しかしないので。

セイラがポップのクリアになってるー💦
日曜日はひたすらフォトカツ!日和です😅
とりあえず23時過ぎにフル満タンに
なったので日付変わるのを待って
いっぱい頑張りました。

今回のイベントは
ストーリーモードじゃないから
つまらないです。


話は戻ってきて、
姫様が何故急にプリパラに
戻ったのは謎ですが
(アニメは見ていたし付録目当て
ファンブックやぷっちぐみや
小学1年生買っていたけど)
やっぱり映画のコーデ揃ったからかなぁ。
案外子どもは単純ですからね。

でもアイカツ!スターズは
やるみたいだから
予算貯めておかないとですね。
ちなみに私は今のところ
スターズは1回やって、
考えるつもりです。
一応、事前引き継ぎは終了しています。
アイカツ!スターズとプリパラの
両立はできませんから。
時間的にも金銭的にもね😅


明日はセントラルもあるから
頑張ってもらわないと❗
火曜日はスイミングだけ
チェックですからね。

まぁ、学年変わっちゃったから
基準タイムが5秒縮まったし、
無理なのは目に見えていますけどね。
ベストを尽くせばタイムは
二の次です。  
選手になる気はないし、
ピッタリだと思います🐱


うーん😔
目が冴えてる。。


どうしたら眠れるだろう。

悩みどころです😓


また、🆙するかもです。


とりあえず、お休みなさい✨