帰宅して母と相談して
希望者のみで1人500円にしました。
月曜日がお通夜で火曜日が告別式なので
月曜日の朝、子どもの登校時間に
正門前で私が立ち、
子ども経由で回収することに。


それで連絡網用のメモを書いて
回す回す。
繋がらなかったら
とりあえず横に流して、
戻って次~💦みたいな感じで。

本来なら私は二人でよかったんだけど
何人かに回すことになっちゃった。


6グループ中、3グループ
連絡網戻ってきました。
もう23時だしかかってこないでしょ。


明日は病院で午前中いなくて
午後はセントラルでいないから
つながるかなぁ.......。

まぁ土日挟むし繋がるでしょ。
そう、期待しています🐱


姫様はまだ起きています。
早く寝ろっての!


薬のおかげもありますが、
痛みを感じている時間が
忙し過ぎてありませんでした。

明日には出血量だけで
痛みおさまっているかなぁ。

とりあえず疲れました😅


1人は同じ登校班の男児なので
明日の朝、集合場所で直接親から
受け取りになりました。
早起きしなくちゃ‼
どうせ外出するんだけどね。
歯医者と心療内科だから、
あまりお化粧はしないんだけどね。

腹痛あるから着替えるのが面倒~💦
歯医者と心療内科も同じ駅前といえど
駅の両端で5分以上歩くし薬局混むしで😢
晴れて暖かいのを希望します!


では🍀