ようやくスイミング始まった~。
 
15時前に着いていて今16時だから長かった。。。。
家で姫様待っていて準備が遅くてイライラするのと
どっちがいいかと聞かれたら悩みますが、
やっぱり早くセントラルについている方が
安心できます。
父が元気でいてくれているから叶うことなのだけれど。
 
通学路、新しい道路できて遠回りになったし
信号もあるから確実に5分は遅れるんだよね。
待っているのも結構疲れちゃうし辛いんです。
旗当番も、そっちの遠い場所担当エリアに
なっちゃったし。
当番制で来年度は変わってくれるのかな~。。。
3地区あるんだけれどうちは2地区で1地区の方がはるかに
新しい信号に近いんだよね。
セントラルの日とかぶったら、
明らかに時間のロスなんだよね。
って言っているそばから最初の旗当番が
セントラルのある火曜日なんだよね。
 
母にお願いして連れて行ってもらうけれど。
ノート書いて次の人に渡しておかなくちゃいけないし。
面倒~っ。
旗持ってセントラル行くのは邪魔だし、
渡すの遅くなっちゃうからね。
家とセントラルの中間地点にある信号なんです(。>0<。)
 
はぁ~。。。
厄介。
 
 
姫様、だるそうに先頭で準備体操をしています。
紫帽子の子はそうゆう運命にある。
今までずっと週2で丸3年準備体操してきたけれど、
まともにやっていないから順番なんておろか、
何していいかよくわかっていません。
今までのツケですね。
 
さて、そろそろ始まるので観覧します☆
 

では☆