おはようございます。
結局ウトウトしていただけで
起きていました。
今になって眠い。。。


今日は快晴で気持ちのいい朝ですね。
 
でも私はまたもや絶不調・・・。
酷い頭痛がして、気持ち悪いんです。。。
 
昨日もピアノから帰って
ダウンしていました。
なんでこんなに病弱なんだか。。。
 
本当に情けなくなります。
 
なので朝9時から近所のスーパーで特売があるのですが
そちらに行くかも不明。
駅前モールのユニクロで前々から狙っていたボトムが
安くなっているのですが
父が今日は母の病院の付き添いで不在なので
行くかどうかも不明です。。。
欲しい・・・けれど行けない。。。みたいな。
駅まで徒歩25分かかりますからね。
現段階でフラフラしているので行きたくないです。
 
本当は今日、歯医者の予約をしていたんだけれど
来週に延期してもらって本当によかったです。
1人で行く気力ないし。

 
明日の花より団子の録画が見れないので
何か見て消さないといけないんだけれど
その気力もなしです。
昨日も気力なかったけれど、頑張ってみて
それからピアノ等々行ったから余計に体力使ったんだろうね。
自業自得です。

 
姫様のピアノのやる気・・・
今になってでてきて本当に
今までの無駄な3年間を返してほしいです。
まぁ去年の11月中旬からは1人で行っていたから
学校から帰ってからの練習だけでしたけどね、負担は。
普段全く練習しないので。
でも発表会等々決まったので、
それに向けて頑張ってほしいところです。
 

昨日は本当に色々ありました。
その疲れが今でているのかもね。
早く回復するといいなぁ。。。
今日はセントラルなのでまた体力使うので。
 
 
姫様、昨日帰宅してきて録画を見る前に散々、
今日の録画予約しておけと言って
「あとでする!」
って言っていたのにしていません。
知らないよー。
声はかけるけれど。 
 
とにかく今はまだ爆睡しています。
一体いつ起きることやら。
放置です。
 
 
皆様にとって素敵な1日になりますように☆