おはようございます。
 
普段は土曜日は旦那様が出勤日ですが
今日は水曜日に出勤したので無理矢理
休暇にしてしまったようです。
大丈夫だろうか・・・・。
 
昨日の夜、帰ってくるという連絡がくるまで
今日休めるのか不安に思っていましたが
休めたようです。
 
本当に昔、休みなしで体調崩したから
セーブして週休2日をキープしているみたいです。
でもそれでも働かざるを得ない人って
沢山いるんだよね。。。。
頑張ってください。
 
 
今日は待ちに待ったアレを観てきます☆
 
楽しみで仕方ありません。
 
でも深夜に目覚めてあまりよく眠れていないから
あと1時間だけ寝よう・・・。
 
昨日までの8連続スイミングスクール(短期6日、前後2日)が
ちょっと疲れとしてたまってます。
 
 
今日が仕事の方もお休みの方も
素敵な一日を過ごせるようにしましょう☆
 
 
皆様にとって素敵な1日になりますように☆