旦那様の親友が遊びにきています。

11時半の約束でしたが、
少し早めに着いたので
ドライブしてきたとか。


午前中の桜🌸

毎年来てもらっていますが、
満開ですね🍀

子どもたち(年中、1歳10ヶ月)も
ベランダから大興奮でした✨

我が家はベランダを開放すると
縁側みたいになるので、
酒盛りができます。

とりあえず子どもにジュースを
出してから準備です🍀


赤身に大トロ、鯛の昆布〆。

華やかですね✨
年中のお姉ちゃんは色が気に入ったのか
元々好きなのか、
「ピンクのちょうだい!」
と何度も口にしていました。

私は赤身だけで十分なので、
赤身ばかり口にしていましたが
やっぱり美味しい♪ (〃∇〃)ノ由☆
スーパー万歳🙌

車でなければ行けないですが、
魚も肉も鮮度よく美味しいお店が
あるんです🍀


あともう1つのメインはこちら。

餃子です🍀

二皿ありましたが、
ペロリと完食しました。

美味しいものは食べれますね🍀


旦那様のリクエストで
お友だちにバイオリンを持参して
もらってアンサンブルを。

公園行きたい姫様は暴れまくって
譜面を取り上げたりしていました😱

最後はやっぱり
世界にひとつだけの花で
しめました。


そして今、皆は公園へ。

私は片付け作業でした。


帰ってきたらティータイムです。


ゆっくりしよう。


では🍀