帰宅しました。

今日の桜です。

曇り空ですがどんどん雲行きが
怪しくなってきた横浜です。

こちら。



うーん😔

下の桜は明日あたり満開になりそうですね。
一応明日はお花見があるのですが、
私のお友だちを呼ぶ予定が
旦那様に自分の親友家族を呼ぶと
断定されたので私は乗り気じゃ
ありません。
風邪ひいて寝込みたいくらいです。

去年も呼んでいるんだし、
いいじゃん!
と言ってやりたい。
本当に気分悪いったらない。

ベランダに咲く山桜はまだ蕾も
小さいので毎年呼んでいる
旦那様のテニス仲間が
来週の日曜日にくるので
そちらに咲いているかな?

とりあえず私のFacebookにも
アップしているので、
見ていてくれるかもしれません。

うーん😔

やっぱり明日は乗り気しない。
ブルー入ります。


桜は随時更新しています。


では🍀