さおさんさんより素敵便が届きました✨

初めましてなのに豪華なプレゼントが
届き姫様大興奮です🍀

姫様のために自分の欲を我慢して
こちらのプレゼントを選びました😅


K賞ラブライブ賞

超・豪華です🍀
当選記事を見た時より、
今の方がずっと嬉しい😃💕

可愛いですね🍀


まずは大物で実用的な、
缶ティッシュケース✨

全三種類あったようですが、
姫様はどれも可愛い😆と
口にしていました。

最初はフィギュアに興味を示して
いたのですが、いざ箱を開けてみると
ティッシュケースではなく、
宝箱にするんだと口にしています🐱

私はUFOキャッチャー経験1回で
惨敗して以来していませんが、
やれやれとうるさく言われました。
パパに言ってくれ。


フィギュア。
こちらはエリちゃんとのぞみちゃん。
姫様はまきちゃん好きなのですが、
私は選べと言われたら希ちゃん
なので嬉しかったかな。

最初は姫様もこちらに
興味を示していました😅
女の子だからね。
フィギュアではなく、人形という
認識らしいからねー✨


可愛らしい字でメッセージまで。

テニス🎾やられているのですねー✨
嬉しいです🍀

プリパラのことまで気を使って
いただけましたー✴


こちら。

逆になってる😱

合格証のコピーと、
ドリトモチケ2枚に


MRのコーデコ○ー。

これ、姫様が欲しがっていた
やつなんですけど❗
なんでこれがっ❗

姫様のテンションマックス⤴


開封した時の姫様はこんな感じです。

少し眠かったようなので、
タオル巻いています。
今日、朝から短期スイミングないのに
早起きしたからね~


トモチケとプリチケを確認する姫様。



一番目当てのティッシュケースを凝視👀



やっぱりフィギュアで遊びます。


こんな感じです🍀

可愛いー✴


さおさんさん、
素敵なプレゼント企画に
参加させていただいただけでなく
こんなに沢山ありがとうございます(^^)d

これからもよろしくお願いします🙇⤵


hiro