チョコさんより素敵便が届きました😆

最近、くじ運いい?


封筒から素敵✨

なんたってユリカ様は最強ですからね。
ハンコはとにかくユリカ様率高いー。。
子どもより大人の支持率が
高い気がする。

こちらもアイカツ!の素敵便です。
嬉しいな😆


可愛らしいお手紙付きです🍀

クリスマスにちなんで、
クリスマスに届くのがいいね。

気になる中身は.......
いくつかあるカードのうち、
希望を言ってランダムに
送られてくる仕組みになっていました。

私のはこちらです✨

きゃー✨
キラキラが沢山です🍀

姫様にまた、取られそう。
危険だわ⚠

隠しとかなくちゃ!
いえいえ、使いますよー((o(^∇^)o))

アイカツ!納めしちゃったので
来年になりますが、
楽しみです🍀


それではまた✨


チョコさん、素敵なプレ企画
ありがとうございました😆

これからもよろしくお願いしますm(__)m


hiro