こんにちは(^ー^)

外出から戻るとポストに
素敵便が届いていました😆

早速ご紹介させていただきます😃


中身はお任せプレゼント便を
セレクトしました。

そして見事、当選したんです✨
くじ運、使いきったかもー。。

ゆーっくり中身を見てみます😃


きゃーっ😆

豪華すぎるんですけど🎵

うれしいなー((o(^∇^)o))
こんなに沢山もらっちゃって
いいんですかね?!

確かに
『何があるかはお楽しみ
   メリシェサンタにお任せ』
って書いてありましたが。。

素敵なプレ企画に
参加させていただき
本当に感謝していますm(。≧Д≦。)m


ホワイトサンタスカート(2016第2弾CP)

別記事でアイカツ!カードの交換の
記事がありまして、私が勘違いして
希望したら勘違いだから違っていて
こちらのカードをつけてくれることに
なりました😆

メリシェさん、ありがとうございます✨
早速ですが姫様に取られました。
クリスマスまでに届いてよかった😆


そして.......
姫様の大好きな
小さなプリンセスソフィア

これももぅ、姫様に略奪されました。
本当にもぅ、一瞬でした。

写真撮るために返却してもらいましたが
写真確認したら速攻です。

お風呂に早めに入ろうとしているのに
ボディシール貼ろうとしていたから
それはストップかけました。
意味ないし。


あとはバブ。

今日使うとか言ってますが。
まぁいいけど、個人的には
新年に使いたいです。

姫様はバブ派です。


姫様が喜ぶプレゼント、
本当にありがとうございました😆


これからもよろしく
お願いしますm(__)m


hiro