眠れませんでした😱

玄関横の和室なのですが、
階段に洗面所お風呂にトイレが
近いので何かと。

0時半過ぎて寝て2時前には起きて
4時前に寝て5時には起きていて
今に至ります。

昨夜は姫様の相手をしたから、
酔いが覚めて今の状態なんですね😅

先程、ゲームをしていたら
姫様が1回起き話ましたが
また寝ました。
疲れたのでしょう。
寝たの0時だったし。
それにしても寝相悪いです😢

はぁー。。

起きているなら電気つけたい。


昨日、姪っ子に漫画を渡されて
暇潰しに読んだら以外と面白くて
1巻を返したら2&3巻を
持ってこられて、どうしようか
悩みぎみです😅
9巻まであるらしい。
読めるけどね、読んでよいのか?!

ふぅ😵💨


旦那は爆睡中。
姫様はウトウト。

さて、電気をいつつけてよいものか
悩みます。


私も少しだけ横になってます。


皆様にとって素敵な1日に
なりますように✨