おはようございます。

やっぱり、一睡もしていません。。。。

というか、できませんでした。

 

愚痴の記事を書いたのは完全に目が冴えちゃってたからで、

それまでもそれからも携帯さわってないし、

布団にもぐって目をつぶっていたのに・・・。

旦那様のせいだ。

 

 

今日が何の日か気付いていない、絶対。

最悪の幕開けです・・・。

 

 

って、今日は9年目の入籍記念日なんです。

といっても、旦那様が覚えていたのは2年前の1回だけ。

あとは私が不機嫌だったりしまいには逆キレまでしてでも

思い出さなかったくらい。

 

今日はいったいいつ、思い出すのでしょうか。。。

それまで、黙っているつもりです。

しらんぷりして。

 

午前中は二日酔いなんだろうなぁ~・・・。

飲みすぎるなって言ったのに。

 


今日の予定は

・年賀状を取りに行く

・母からもらったお金でクリスマスプレゼントを買いに行く

・スノータイヤに変えに行く

 

最後は最悪、23日に持ち越しかな???

ちょっと不安です。

 

私は横浜行きたいなー。

昨日のリベンジを果たしに。

どうせ、午前中は旦那様使えないから

9時頃家を出て、勝手に行ってお昼に帰ってこようかな~。。。

悩みます。

 

やりたいことがいっぱいあるって、

贅沢だけど、楽しいよね。

 

 

皆様にとって素敵な1日になりますようにキラキラ