曇り空ですが時々日が射している
横浜です🍀

今日は大忙し。
頑張って色々と進めなくちゃ!

って朝からアイカツ!カードを購入し
引き落としが怖い状態のhiroです。
いつもはテムのカード屋さんを
使っていますが、初めて駿河屋さんも
使ってみました。。
どうしてもほしいカードがあって。

これで、2015シリーズ第6弾
コンプです。
テムのカード屋さんの約2倍は
しましたが2ヶ月半毎日のように
チェックして入荷しないのですから
仕方ないと割りきりました。
少し値下げしていたし。
欲しがっていたカードも見付かったし
結果オーライと思っています。


暖房の前から離れられません。。
誰かー。。

9:45頃に家を出て、
スーパーに買い出しです。
先週まですごく特売をしていたのに
今日のチラシは大したこと
ないそうです。
それどころか、対して安くない?

第3木曜と1日は9時オープンで
特売のはずなのに?
クリスマス&年末だから
1週ずらされた?!

土曜までのメニュー、
考えちゃっているんですけど😅
おーぃ。。
とりあえず買えるものだけでも
きちんと買ってきて、
明日は近所のスーパーで
特売するのでそちらに期待。

姫様が昨日、近所の大型家電量販店で
クリスマスプレゼント探しに
行ってきて旦那がLINEで
写真を大量に送ってきました。
これをどうしろと!?
一部、どれでもいいとか
書いてあるし。。

母に貰うものなのですが、
料金的に頼み辛いです。
勘弁してよー😭

クリスマスプレゼントは
5000円まで!とか誰か決まりを
作ってくれーっ!


テニス.......
寒いの嫌だなー。。
日が出てきますように。