11時には会計にいました。

結構すぐ、呼ばれましたよ。

二週前のCTと合わせて
結果を聞きました。


まずCTから。
これこれ、ドラマとかで見るやつ。

ガンとかあれば、
黒く見えるらしいけれど、
真っ白で曇りもない。
タバコ1回も吸ったことないしね。

キレイな状態で胸部に異常は
見当たらないらしいです。


続いて先程の胃カメラ。
こちらは先生の専門になり、
「異常なし」
と言われていましたが、
見本のようにキレイな
胃カメラ写真だそうです。

タバコも飲酒もしないんですねと。
胸が痛かった。。

土日にがぶ飲みしましたけどー。。


とりあえず安心。


SSC抗原値は健康体でも
上がることがあるらしいので
今は心配しなくても大丈夫らしいです。


で、今回のお会計4100円なり。
婦人科のガン健診で5000円追加して
調べた今回のCT&胃カメラで
10000円超しました。
結果、15000円の出費なり。

痛い痛すぎる
仕事していない私の財布から
両方でていないしね。


健康が一番だけど、出費は痛いです


皆様も健康でありますように。