おはようございます☆

 

昨日、結局旦那様は終電で0時半に最寄り駅につく

電車で帰ってきたようです。

 

私はなんだかんだで、0時40分くらいまで

眠れずに起きていました。。

最終的には睡眠薬に頼る生活。

いい加減、睡眠薬から卒業したい。。。

寝れる日もあるんですけどね。。


 

さて、旦那様ですが

あれだけ、今日私が9時から病院だから送ってって

言ったのにー叫び

って今週は最寄り駅の病院だからまだいいけれど

来週は10時半から前に住んでいた町の歯医者さんだから

9時半には出ないと間に合わないので

来週だったら大変なことになってたじゃないか~っグー


ちなみに11時頃まで運転無理みたいです。

2次会とか、忙しい忙しい言ってるのによく行けるな~。


 

先程、母に連絡して父に送ってもらうことになりました。

ちーん。。。

もうーっ

 

今日は・・・まだ曇り空ですね。

晴れるといいな~。

って、明日が悪天候の予報だから余計にね。

 

今日は歌謡祭と相棒がかぶっているので、

相棒をリアルタイムで見るか、

母が録画しているというので、

明日姫様が学校に行ってから実家に行き、

リビングで見せてもらおうかと思っています。

って、既に歌謡祭の4時間18分撮れるだけの

残量がないので、帰って来たらいくつか見て、消さなくちゃ~。。。

 

不要分は、いつも翌日消しているので

明日の録画は問題なしです。忙しいけどね。


昨日は姫様、9時半前に寝たけれど爆睡。

何時頃、起きるでしょう。。。。

旦那様もお休みの日だし眠いだろうから起きないだろうし

なんだかとっても不安です。



皆様にとって素敵な1日になりますように☆