おはようございます☆


12月初日!

今月も頑張っていきましょう(=⌒▽⌒=)

 

って・・・色々予定が詰まっていたりする

わが家ですが・・・

 

今日はいい天気ですね。

それだけが救いです。

週の始めや月初に天気悪いと

それだけで気分が重くなっちゃうから。

 

あ、嫌々ですが、自薦扱いは勘弁なので

来年度のPTA選出用紙だしました。

書かれた方・・・ごめんなさい。

でも、誰かに書かれると思う方だから・・・

許してください。


 

今日は朝からスーパー参戦です☆

急にチラシが入らなくなって1か月半たちました。

でも1番近所のスーパーだけは残っているので

助かります。あと、ユニクロ。

 

ユニクロ、明日がちょっと狙い目ですね。

ちょっと企んでいます。

極暖~っ・・・・。

前回、1人5枚までしか買えなかったから

ちょっと悔しい限りです。

もっとほしかった~。

 

って、結構持っているんですけどね。

黒のタートルは何枚あってもいいから。

 

今日はPTAで学校です。

先日やったベルマークも持って行かなくっちゃ。

委員長の娘さんに渡すことになっているので

中休みに教室に行って、担任の先生に渡す予定です。

 

姫様の様子も、少し見れたらいいな。 

 

って中休みが今日は10:25~10:35で10時半から

PTAなんですけどね。

時間あるかな~。。。。

慌ただしくなりそうです。

 

夕方からはセントラル。

先月の失敗は水に流して、

今月はマットだけなので専念してもらわないと。

 

 

皆様にとって、素敵な1日になりますようにキラキラ