12月は体操はマットのみ。

 

姫様の得意種目!

 

今月こそは、CチームからBチームにあがれるぞ。

 

って思っていました。

 

 

 

長ーい準備運動に出席とりが終わって・・・

 

Cチームは倒立前転に側転がポイント。

4人が選考に残ります。

姫様のライバルである子は、

2度受けていたけれど、Cチーム残留に。

 

姫様とお友達は見事、Bチーム選考組に。

 

Bチームに割って入り、

Bチーム選考基準のロンダードを。

姫様のお得意です。 

 

*ロンダード:走って側転のような体制に入るが、後ろ向きの両足着地

 

あっさりクリア~☆

 

 

お友達は微妙だったけれど、コーチが納得したのでOK

 


姫様とお友達はBチームに戻りました。

 

って、マット強化月間は12月だけなんですけどね。

 

1&2月は跳び箱&マットです。

そこでまた・・・Cチームに戻るんじゃないか不安です。

 

 

いやー、2ヶ月ぶりのBチーム

楽しかったみたいです。

 

ただ・・・2人ずつの行動が、お友達とずれていて

寂しかったみたいです。

姫様のペアの男児が進んでいるのに、

姫様は次に構えているお友達待ってましたから。

コーチに押されてましたけれど・・・。

 

 

終了後、ニコニコして2人が戻ってきました。

 

「(私が)応援してくれていたからだよ」

って、お友達は言っていたけれど、

姫様はガハハと笑っていました。

 

おいーっ。。。。

全然、可愛くない。 

 

 

お友達があまりに可愛かったので、

お菓子を2個、追加しちゃいました。

 

姫様、絶対得はしないタイプですね。



おつかれさまー☆