月が替わりましたね~。

 

スイミング、先月が試験月だったのもあり、

結構変わっていました。

増えてる~。。。。って言っても、火曜の水色(4種目完泳)は

増えていませんが。

 

そんな姫様。

 

進級した子もいて、人数減っていました。

前の方・・・・。いいのか???


 

が・・・姫様、バタフライキックがどうも調子悪く

平泳ぎみたいになってる・・・

と、気にしていたら・・・

 

コーチは水色に補助コーチとしているのですが、

バタフライ練習の紺帽子に戻されていました!!!!!

 

紺色と水色、紫のコーチは姫様とずーっとやっているコーチ。

姫様が戻ってきたので、ビックリしていました。

だってねぇ・・・8月の頭から水色だしねぇ。

 

結局は、その1回だけだったんだけれど、

普段は姫様レーン(水色は2レーン使用)には

1回で2回来るか来ないか・・・のコーチなんですが、

姫様に付きっきりで行きは10mほど、戻りは上からですが25m

見ていて、アドバイスをくれていました。

 

幼児のときより、みっちりでした。

 

移動したせいか、真ん中より前だった姫様ですが

最後を泳いでいました。。。


そのせいか、水色はずーっとバタフライを。

姫様のせいか・・・・。

 

最後の25mも、バタフライでした。

ここで最後ではなくなりましたが、

定位置に戻ることはできず。。。

 

威勢よく、バタフライを泳ぎ切って終了~。

 

 

なんか・・・納得いかないスイミングでした。 

 

 

火曜の補助コーチのこと、

あまり好きではない姫様ですが

余計、嫌になったと思います。

 

個人的には、みっちりできて結果的にはよかったと

思うんだけれどね・・・・。

紺レーンにいたのを見たときはビックリしたよ~。。。

目を離した隙に移動していたから・・・。

 

 

引きずらないといいんだけれど・・・。