病院ハシゴしてきました。

3ヶ月行ってなかったから。
やばいねー。
ちなみに2件目は眼科。

雨なのに混んでるよー

で、薬局30人待ちなぅ。


2件分だし、眼科のドライアイの
薬が変わったから時間かかるなー

早く帰りたいー😖💦


旦那様はモールで待ってるんだけど
待たせすぎかな?
怒られちゃう。

目薬、新しい1回使い捨てタイプに
変わったよー
面倒くさそう😢
放置してしまわないか不安です。

また1ヶ月以内に行かないと
いけないみたいです。
はぁ。
病院地獄です😢
病院&薬慣れしちゃっているから
中々効かなくて困りもの。

早く元気な体になりたい。


東京では12月下旬並の寒さらしいですね

姫様は震えてるんじゃないかと。
そうでもないかー。

暖房の前にひっつきたい。
それが今一番の願望です😢


あぁぁ😱
ベルマーク集計もやらなくちゃ。。
魔のファミリーマート。
貼るの苦労するぞー😖💦

12/1(火)に学校にPTAで行くから
できればその時に持っていきたい。

やりたいことと、
やらなきゃいけないことが
多すぎで手が回りません😱