土曜にプリキュアの手帳を
買わされた私。

大人の私が使っている
ほぼ日手帳リフィルより高いから
立替えで買ってきた私。

「帰ったら返すから」

この言葉を信じました。

駅に着いたらサイゼ。
しかも中々帰らない。

帰宅したらテレビ。
言っても「あとで。」
片付けもしない。

終わってからも返さない。
いや、返そうとする気配すらない。

サイゼで書きまくったから、
もう返却できない。
マキアの付録でいいって
言ったのに。

一昨日もダメ。
お友だち夫婦を送ってきた
帰りからもスルー。


昨日も言ってダメ。
何度言ったか分からない。
外出先で言ったら「帰ったら」

もちろん返ってこない。


今日は学校のあと、すぐに
セントラル。


帰り道、ココスに寄りたがる姫様。

家計財布には1,053円のみ。
1000円を超えた分は
自分で帰ったらすぐ全部払うから
寄らせてと。

家に帰ればあるのに?
いや、作らなくちゃないけど。

私は遠慮して安いやつにしたのに
容赦なくフルコースで注文。
雑炊、私の分まで食べてた。

186円オーバーしたので、
前借りの2,700円に合わせて
切り捨てして2,800円請求しました。

それでも、帰宅したらすぐに
テレビを見ようとしていたから
リモコン没収してようやく
財布を出してきた。

細かいのがない.......

払えたのは1000円だけでした。。

しかも、足りない2000円は
お父さんに請求しろって。

なんでー😱

2700円の手帳、本当に迷惑なんですけど

って、本当に高いよね?!

オールスターで表紙を
歴代のプリキュアに
変えられるんだけど。

本当に大迷惑❗


ココスも癖になっているから、
本当にバスにしてもらいたい!
私、行かなくていいし。
したら、旦那が料金あがるから
ダメだってー。

ココス代の方がよっぽど
高いんですけど?
私も往復&見学時間無駄だし。
家事できるじゃん。

あー、本当に無駄だらけ。