お疲れ様です。

あのあと、買い物して帰宅しました。
今日は色々ありました。

載せきれていないものを
パラパラとアップします。


まず、昼食のあとに旦那様が
私が1人サイゼに残るから
本屋に行かせてくれました。
雑誌でも買ってきなよと。


前から付録で狙っていた
2冊を買ってきました。






SWEETにMAQUIAです。

読まずにブックオフ行きかも
しれません。
早い方が1円でも高く
売れるし、早く行きたいけれど
明日は残念ながら10時~14時半まで
PTAで学校なんです。

テレビを見る暇もありません。
歌謡祭見たいし全部録画したいのにー
姫様が寝てからだと
寝不足間違いなしだから
早起きですかね?

まぁ、目覚めてはいるから
起き上がればいいだけの
話なんですけど😅
寒くて中々。。


透け透けの袋だったから、
予備で持っていたGLOWの時に
もらったトートバッグで。




持ってはいたけど、初めて使いました。


さて、夕食作ります。


諸事情でお風呂が後になりました。

はぁ😞💨


飲んじゃうと寝ちゃうんだよね、私。
外では大丈夫なんですけどね。