旦那と姫様が遊んでいる間に
私も遊んできました。


排出結果。

6プレイ1PR、1Rでした。
まあまあかな?

木曜から新段なのに、
ストーリーモードが全然できてないし
ジャパンツアーで増えるしで
ドタバタ。

時間的に、6回2ストーリー
終わったのでセーフです。

ジュエリーとセクシーストーリー
やってきました。

凛とつばきとジャパンツアー?に
キャンペーンに
かんなちゃん残ってます。

買ったカードも使用して、
ガンガンいきます。

あと、ひなきのCPでコンプですが
買う気がしません。
とか言っている間に
シューズ売り切れてるし。

ののりさバージョンは
ひたすらこちらのコーデでプレイ。

久しぶりに6桁の得点だしました。
ちなみにこちらは私の
今日の得点2位です。

中々上手くならなくて.......
レジェンドレベルの方とか
どんだけプレイしているんだろう?
とか考えたり。


ちなみに順位表。



写っていませんが、
6位まで私でした。
とりあえずホッ。

でも私の後にすごそうな
女性が並んでいたので
もう既に消えているかもしれません。


ちなみに今の登録コーデはこちら。

神奈川県のひろ
です。

見つけてよろしければ、
チームメートにしたって下さい。
ランクは38だかですが😅


明日はPTAのベルマーク集計で
お弁当持ちで学校➡セントラルだし、
水曜日は旦那様がお休みだし。

水曜日、午前中だけ別行動させて
もらえないかなー?!


木曜は朝イチで禁断のカード購入
行ってきます👋😃